« あけました (○゜ε^○)v | トップページ | レイト、泣く。 »

ある日の出来事

先日市内の公園に梅を見がてら

うさんぽに行ってきました。

Img_1977_2

まだ5分咲きくらいでしたが、キレイでした!!

 

レイトにとっては初めての梅でしたが、

レイトの目線からは咲いてる

梅は見れなかったかな (;´▽`A``

 

でも実はビックリしたのは梅より人でした!

祝日だったこともあり、人が結構いたのですが、

…囲まれました Σ( ̄[] ̄;)

 

これが有名人ばりに

行く人行く人に「あっ!うさぎ!!」

と老若男女問わずたくさんの人が集まってきました。

Img_1964

逆ナンしていたかはわかりませんが…σ(^_^;)

過去最高のモテ期到来ってやつでしょう (^ω^*))((*^ω^)

 

レイトもまんざらでもない様子で、

普段より元気に駆け回っておりました。

 

しかし、事件はこの後起こってしまったのです。

 

元気に遊んで大満足で帰ろうと車に乗り込み、

しばらく私のひざの上に乗せていたレイト君、

私が早くキャリーに入れてあげればよかったのです。

今思えば…。

 

車が発進して約3分。

あれ??

な、なんか。太ももの辺りがあったかい!?( ̄□||||!!

 

慌ててレイトをどけてみると、

そこには立派な黄色の地図が…。。。

あぁ~~。やってしまったのねっ!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

それにしても…、臭い (*´y`*)σ ⌒ (笑)

|

« あけました (○゜ε^○)v | トップページ | レイト、泣く。 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

最近暖かくなってきたので、うさんぽ日和ですねhappy01
まだうちの近くでは花は咲いてませんが、うさぎと花の写真は撮りたいですcute
レイト君なら可愛い女の子のナンパはお手の物かもcatface

投稿: ヴァンのあ | 2009年2月20日 (金) 00時12分

岡崎も梅が咲いてるんですね!
市内の公園とは・・・我が家からも近いのかな。
それにしても、うさんぽ羨ましい。
うちは、リード嫌いだし外に出しても怯えるのみ(泣)
外の空気を吸わせてあげたいものです。

投稿: PON。 | 2009年2月21日 (土) 04時22分

うさんぽ~素敵ですhappy01うらやましいですshine
この春は茜&瑠璃を連れてうさんぽに行くことが目標です!!
レイトくん、車に乗って安心しちゃったのかな~(;´Д`A ```

投稿: ぴつじ | 2009年2月21日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/28217037

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の出来事:

« あけました (○゜ε^○)v | トップページ | レイト、泣く。 »