« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

あけました (○゜ε^○)v

かなり遅くなりましたが…、

あけましておめでとうございます.

☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆

 

今年もレイト共々宜しくお願いいたします(o*。_。)o.

Img_1681

年を越してもレイトは相変わらず元気いっぱい

甘えん坊を発揮しております。

 

実は明日から1泊の家族旅行に出かける予定に

なってるんですが、レイトはお留守番なんです…( ; ゚Д゚)

 

しかし、家族全員での旅行はレイトが

我が家に来てから初めてのことで、

1人で家に残していくのはやっぱり不安なので、

出身うさショップで預かってもらうことになりました。

 

とは言ってもショップでお泊りも初めての経験。

この甘えん坊が一体どうなるか見当もつきません。

Img_1600

ちゃんとご飯を食べてくれるか、

心配症の私は心配で心配で… (;-_-) =3

 

でも今後何か緊急事態で預けることになる

可能性もない訳じゃないので

これをいい機会に少し親離れ(?)

してもらおうと思います。

 

いや、問題は私の子離れですね(笑)

Img_1641

 

ちなみに今日載せた写真はお父さんへの

プレゼントの一眼デジカメで撮りました。

 

腕はないけど、今までのデジカメではありえないくらい

レイトにピントが合います(笑)

実に撮りやすい!!

よかったよかった♪

 

shine shine shine shine shine shine  shine shine shine shine shine shine shine shine

mixiにて、うさぎの飼育環境改善活動のコミュやってます!

『 Happy rabbits 。・:*:・゜☆ 』

で検索してみてください!!

参加お待ちしています (*゜。゜)m。★.::・'゜☆

shine shine shine shine shine shine  shine shine shine shine shine shine shine shine

Photo_6 にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »