« 一歩前進? | トップページ | リーフレット試作品第一号 »

1位!!!

最近の『Happy rabbits 。・:*:・゜☆』の活動に

ちょっと精神的にお疲れモードだった今日、

ちょっとうれしい発見がありました ((o(> <)o))

 

ペット★war(http://www.petwar.net/

というサイトを久しぶりに開いてみたら

私が以前投稿してあったレイトの写真が

1位に選ばれていましたshineshine

 

しかも投稿した3枚の写真のうち、

2枚が10位以内に入るという快挙note

(もう一枚は6位でした!!)

 

かわいいうさちゃん達がいっぱいいる中、

選んでもらえるなんて、親ばか全開の私にとっては

なによりもうれしい出来事でした!!

 

まぁ、レイトは知ったこっちゃないでしょうがね (; ̄ー ̄A

 

ちなみに1位に選んでもらったのは

Photo

この写真でした!!

 

このハーネスは私の手作りなので

なんだかダブルでうれしいですnote

 

あ~、ホントにレイトにパワーもらってるなぁ。

私もその分レイトを大切にしなくちゃね!

shine shine shine shine shine shine  shine shine shine shine shine shine shine shine

mixiにて、うさぎの飼育環境改善活動のコミュやってます!

『 Happy rabbits 。・:*:・゜☆ 』

で検索してみてください!!

参加お待ちしています (*゜。゜)m。★.::・'゜☆

shine shine shine shine shine shine  shine shine shine shine shine shine shine shine

Photo_6 にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 一歩前進? | トップページ | リーフレット試作品第一号 »

日常」カテゴリの記事

コメント

レイト君1位おめでとうございます。

やはりレイト君は全国レベルのかわいさだったんですね

投稿: 短足 | 2008年9月 5日 (金) 23時29分

1位おめでとうございますheart02
うちは10位と14位だったので、今回は負けてしまいましたねcatface
知っているうさぎさんが上位だと嬉しくなってしまいますねhappy02
次は負けないぞ~rock

投稿: ヴァンのあ | 2008年9月 6日 (土) 12時52分

1位 おめでとうshine
今 見たら 2位になってたけど もう一枚は4位になってるよshine
凄~いshine
沢山居る何の上位5位までに二枚入って凄いよshine
やっぱりレイトくんの可愛さは誰もが分かるんだねwink

投稿: ペットファミリー | 2008年9月 6日 (土) 23時59分

レイトくん1等賞おめでとう~~♪♪

知ってる子のうさぎだってのもあるし、なおさら嬉しいよ~☆

また可愛いレイトくんに会いに遊びにいくからね!


ゆうなちゃんにもねww

投稿: りんこ | 2008年9月 7日 (日) 00時11分

か、かわいい。。。。
見ていて溶けそうになりました。

投稿: yada | 2008年9月 7日 (日) 22時11分

ヴァンのあさん

凛姫ちゃんに投票してましたよ!
かわいいですもんね!!

個人的にはハーネスつけてる方の
写真のがお気に入りです♪

投稿: ゆうな | 2008年9月 7日 (日) 22時38分

短足さん

親ばかなんでやっぱり他の人から
かわいいって言ってもらえると幸せな気持ちになります♪

投稿: ゆうな | 2008年9月 7日 (日) 22時39分

ペットファミリーさん

もう何位でもうれしいです!
なんかちょっと凹んでいたところだったので
かなり力もらいました v(o ̄∇ ̄o)

投稿: ゆうな | 2008年9月 7日 (日) 22時41分

りんこさん

ありがと~♪
会いに来てね~!
また親ばか話ししましょう!

投稿: ゆうな | 2008年9月 7日 (日) 22時43分

yadaさん

ありがとうございます!!
お世辞とわかっていても顔がにやけてしまいます(〃▽〃)

モコちゃんもかわいいですよ~heart04
私もお店で一目ぼれしたくらいですから!

投稿: ゆうな | 2008年9月 7日 (日) 22時46分

レイト君の可愛さは罪です。
おめでとうございます☆
オレンジの模様が紅潮したホッペに見えて
これまた可愛いんですよねぇ(*´∀`*)

手作りハーネスはミシン使用ですか?
前に型紙が載ってた「うさぎと暮らす」を買ったけど
まだ手付かずのまま残ってますcoldsweats01

投稿: ハッコ | 2008年9月 9日 (火) 20時10分

ハッコさん

ほめていただいてありがとうございます m(o・ω・o)m
親ばかなので自分をほめてもらうよりもうれしいです!

ハーネスはミシン半分手縫い半分って感じで作りました。
型紙がなかったので、市販のものを参考に
自分で適当に型紙作って、適当に作ってみました。

型紙付きの「うさぎと暮らす」があったんですね!
ちなみに何号ですか?

投稿: ゆうな | 2008年9月 9日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/23514948

この記事へのトラックバック一覧です: 1位!!!:

« 一歩前進? | トップページ | リーフレット試作品第一号 »