« NEW牧草 | トップページ | 孫? »

牧草とアレルギーのその後…

牧草を変えてから数日経ちました。

 

●は順調に大きくなっていると思います!

でもまだ黄金色の●とまではいかないので、

『エレンズ産 シングルプレス』

『US産 若葉 シングルプレス』

を2対1の割合に変更することにしました。

その方が繊維質も高いので。

 

ところで恐れていた口唇ヘルペスですが…、

…案の定なってしまいましたε-(ーдー)

 

最近風邪をひいたのでそのせいもあるのかもしれませんが…。 

やっぱり対策をもっと考えなくては…!!

 

とりあえずは今日改めて牧草を混ぜる作業は

母親に頼んでやってもらいました。

ありがとう、お母さん (。-人-。)

 

 

話は突然変わりますが(笑)

最近おもしろいHPを見つけました。

ペット★War

犬・猫・うさぎさんの写真を投稿して

対決形式で人気ランキングをつけるというHPです。

 

まぁ対決というのと順位をつけるっているのは

抵抗もありますが、かわいいうさちゃんの写真が

たくさん見れるので最近は暇さえあれば

このHPでうさ写真を眺めています( ̄∇ ̄+)

 

あっ!ちなみにレイトの写真も少し載せてみました♪

 

 

あと、以前からレイトの体重変化をグラフで

管理出来たらいいなと思っていたら、

ウェイトトラッカーっていうHPを発見!!

 

さすがにうさぎ用はなかったので

猫として登録して週一で体重を記録することにしました。

 

これでメタボうさぎにならないように頑張るぞ (* ̄0 ̄*)ノ

 

あっ!!今日レイトの写真がない!!

Photo

一番最近撮った写真です。

…ハイ。手抜きです。

コメントもなしです。

 

まっ!そんな日もあるさ!ねっ!☆ъ(*゜ー^)> (笑)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ Photo_4

|

« NEW牧草 | トップページ | 孫? »

牧草」カテゴリの記事

コメント

色々なHPがあるんだねhappy01
面白いねhappy01

口唇ヘルペスなったんだweep
う~ん 他にいい方法無いかな~?
風邪ひいてると 調子悪くなり易いよねsad
でも関係なしにヘルペスになる事もあるから何か考えないとねcoldsweats02
でもお母さんにやってもらえて良かったねhappy01
一人暮らしでもしてたら大変だよねwobbly
でも少しづつでも●が大きくなってたらいいよねhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年8月14日 (木) 21時45分

ありゃりゃ~sweat01またヘルペスなっちゃったかあshock

でもお母さんに助けてもらえる環境で良かったconfidentshine
ゆうなちゃん一人暮らしじゃなくて良かったよ~sign03

投稿: りんこ | 2008年8月15日 (金) 09時08分

優しいお母さんでよかったですね


お母さんもレイト君をかわいがってくれているって以前の日記に書いていましたもんね

投稿: 短足 | 2008年8月15日 (金) 11時55分

また、ヘルペスになっちゃたんだdown
(レイト君に?)優しいお母さんで良かったですconfident

うちもペット☆Warやりました。
たくさんのうさちゃんがホント可愛いですねhappy02
うちの子が1番の親バカですけど、レイト君と対決になったらどっちに投票しようcatface

投稿: ヴァンのあ | 2008年8月17日 (日) 23時46分

ペットファミリーさん

ホント近くに手伝ってもらえる人がいてよかったです。
特に今回は風邪をひいたり、キャンプに行ったりで、
代わりにお世話をしてもらったので、
本当に助かりました。

口唇ヘルペスはどうやら一生のお付き合いになるようですね。
完治はないとか…・゚・(つД`)・゚・
これからも調子を崩すたびに顔を出すんでしょうねε-(ーдー)

投稿: ゆうな | 2008年8月19日 (火) 00時28分

りんこさん

またなっちゃったよ(ノ◇≦。)

ホント一人暮らしだったら…と思うと…、
りんこさん、尊敬しますm(_ _"m)

投稿: ゆうな | 2008年8月19日 (火) 00時30分

短足さん

今回のことでより母親とレイトとの距離が近づいた気がします。
悪いことばかりじゃないですね(*^o^*)

投稿: ゆうな | 2008年8月19日 (火) 00時32分

ヴァンのあさん

ペット☆Warやっちゃいましたか~!!
これは対決ですね~(^ー^* )フフ♪

やっぱりその時は親ばか優先でしょうね(笑)

投稿: ゆうな | 2008年8月19日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/22968818

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草とアレルギーのその後…:

« NEW牧草 | トップページ | 孫? »