« 水害 | トップページ | 悲しい現実 »

表札

前にも書いたことはあるとは思いますが、

レイトは内緒飼いなんです (*_ _)人

(大家さんごめんなさい!でも家に傷は付けてませんから!)

 

なので、当然ながら家の表札には『レイト』の文字はありません。

まぁ、普通表札にペットの名前は入れないでしょうですが(笑)

 

でも私こっそり作っちゃいました!

我が家の表札の真下に↓

Photo

寄せ植えとうさぎの飾り…地味(笑)

 

これが私なりのレイトの表札ですヽ(=´▽`=)ノ

 

もともと母親がガーデニングが趣味なので

私も便乗して1シーズン一鉢、寄せ植えを作ります。

 

今回のテーマは 『うさぎのお庭♪』

そして出来上がったのが↑です。

 

いかがでしょうか?

地味~にレイトの存在を周囲にアピールしています(笑)

 

私としては大満足なんですが、

レイトの目を見ていたら

Photo_2

こんなことを言われている気分になりましたヾ(;´▽`A``

 

shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine

mixiにて、うさぎの飼育環境改善活動のコミュやってます!

『 Happy rabbits 。・:*:・゜☆ 』

で検索してみてください!!

参加お待ちしています (*゜。゜)m。★.::・'゜☆

shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ Photo_4

|

« 水害 | トップページ | 悲しい現実 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わ~ 可愛いね~heart04
寄せ植えもステキだし そこにうさぎさんの飾りがあって可愛いわheart04
でも 内緒で飼ってる人多いよねcoldsweats01
キズつけないし声も出さないから 分からないよねhappy01

レイトくん 不満かも知れないけど ちゃんとゆうなさんはアピールしてくれてるからね~happy01

投稿: ペットファミリー | 2008年9月 1日 (月) 13時13分

レイト君隠し子だったのか~!

でもケージに可愛い表札が掛かってるのを私は知っています。

鉢植え可愛い!
私にもこんな才能があればなぁ…down
色合いがちょっとクリスマスを先取りって感じbell

もんちゃん、うちは生チモシーを作ることで
君の存在をアピろうと思うよspa
才能ない飼い主を許しておくれheart03

投稿: ハッコ | 2008年9月 1日 (月) 20時38分

レイト君の上目遣いがかわいい!
本当にそう言っているみたい。
ナイショ飼いだと病院連れて行くときなんか、外で会わないかドキドキしちゃいますね。

投稿: chitaccho | 2008年9月 2日 (火) 01時01分

ペットファミリーさん

地味~にアピってますよv(*'-^*)b
寄せ植えは次のシーズンにも
このうさぎちゃんを使いたいと思います!
理想をいえば男の子のうさぎちゃんがあったら
よかったんですけどねぇ~(;^_^A

投稿: ゆうな | 2008年9月 3日 (水) 22時30分

ハッコさん

ハッコさんのところは生チモシーですか!!
それもいいなぁ~heart04

私も作ろうかな!
あっ!その時はもちろんチモシーの間に
あのうさちゃんが隠れてますよ(笑)

投稿: ゆうな | 2008年9月 3日 (水) 22時32分

chitacchoさん

早く内緒飼い生活から脱出したいんですけどね。

キャリーバックもなるべく “ペット入ってます!”って感じの
じゃないのにしたんです。

お出かけの時はレイトに「し~!」って言い聞かせてます(笑)

投稿: ゆうな | 2008年9月 3日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/23391630

この記事へのトラックバック一覧です: 表札:

« 水害 | トップページ | 悲しい現実 »