« 意外に… | トップページ | デビュー »

ホストのレイトです★

ちょっと悩みましたが…、

購入を決めました!!

Photo_2

『ひんやり涼感大理石』

 

アルミのすのこにしようか迷ったんですが、

こっちのが滑りにくそうだったので

これに決めました!!

 

ネット注文したので数日で届く予定です。

これで私が出かけている時も

レイトが快適に過ごせるといいなぁ。

 

それにしても最近、私の物より

レイトの物をたくさん買ってるような

気がするのは気のせいでしょうか?

 

…気のせいじゃないな。。

でもさ、

Photo_3

このおめめを見ていると

どうしても貢いでしまうんですよね…。

 

もしや、レイト君はイケメンホスト!!??

このおめめも計算の内??

 

でもいいんです。

それでも…。

レイトが喜んでくれるなら confidentsweat01

 

あ~ホストパワーってすごいlovely

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ Photo_4

|

« 意外に… | トップページ | デビュー »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

もうゆうなさんメロメロやなあ

投稿: 短足くん | 2008年7月 8日 (火) 20時27分

ゆうなさん、こんばんは!!
レイトくんがホストなら私も貢いでしまいそう・・・happy02
キラキラお目目にやられちゃいました☆
ウチのお嬢2人もおねだり上手ですよbleah

投稿: まりうり | 2008年7月 8日 (火) 23時08分

もんちゃんを飼い始めてから、
私も自分よりもんちゃん優先になりましたよ~。
なんだかお母さんになった気分happy01

レイト君は本当にまんまるおめめですねぇ。
こーんな可愛い瞳で見つめられたら
ついついなんでも許しちゃうなheart01

投稿: ハッコ | 2008年7月 8日 (火) 23時21分

短足さん

メロメロなんですよheart04
短足さんも飼ったらわかりますよ~!

投稿: ゆうな | 2008年7月 8日 (火) 23時50分

大理石買っちゃったんですね!
高級そうですよね。
レイトくんたら貢がせ上手ヾ(*´Д`*)ノ
6か月にして こうとは・・・
末恐ろしい イケメンさんですなぁ。

投稿: りょう | 2008年7月 9日 (水) 00時59分

まりうりさん

まりうりさんとこもおねだり上手ですかぁ。
お互い大変ですねぇcoldsweats01
でも幸せですよねheart04
この子たちが喜んでくれると思うと。

投稿: ゆうな | 2008年7月 9日 (水) 10時19分

ハッコさん

わかります~!
お母さんになった気分になります。
自分の母親には
「ホントの子供が生まれた時が恐ろしいなぁ」
なんて言われちゃってますcoldsweats01

投稿: ゆうな | 2008年7月 9日 (水) 10時21分

りょうさん

ホント末恐ろしいですcoldsweats01
でも大理石は小岩ペットで
安くなってたんで680円でした!
でもチリも積もれば山となる…ですねsad

投稿: ゆうな | 2008年7月 9日 (水) 10時23分

レイトくんのおめめに コロっといっちゃったんだねheart04
このおめめ見てたら 貢いじゃうよねぇheart04

↓の記事 ありがとうhappy01
今度 私も やってみま~すhappy01 

投稿: ペットファミリー | 2008年7月 9日 (水) 13時40分

度々ごめんなさいcoldsweats02
このブログ ブックマークに登録させてもらっていいかなぁ?
やり方がイマイチ分かってないので時間がかかると思うけど 登録させて欲しいですhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年7月 9日 (水) 14時55分

これから夏本番ですね。
ひんやりマットは必要だと思いますよ。
中には使わないうさちゃんもいるので、もし使わなかったら
ごめんさい。
うちの太陽君はとっても暑がりなので、いつもマットの上に
いますよ。
最近では、マットの上でジーっとしてるので、撮影場所に
なってます。

色々試すのはただだから、レイト君にあう対策を
見つけてあげてください。

投稿: ほっぺたいよう | 2008年7月10日 (木) 00時14分

レイト君の目力は強烈ですね。
でもその気持ち分かります。
だって可愛いんだもん

所でレイト君用の大理石ウチのと同じだっわ^^
みんちゃんもつるつるが苦手なんで裏面のザラザラしてる方を上にして使ってます。
あんまり乗ってるところはみないけど、たまに乗ってるんで多分少しは涼しいんじゃないかなと都合よく考えています^^;
レイト君も愛用してくれたら良いね。

投稿: かな | 2008年7月10日 (木) 15時41分

ペットファミリーさん

ついつい貢いじゃうんです。。
はぁ~。
一体どこまで貢がせるつもりでしょうか。
レイトに目をつむっていてもらわなければ
いけないですねぇ~。。(笑)

投稿: ゆうな | 2008年7月10日 (木) 20時48分

ペットファミリーさん

ブックマークぜひお願いします!
またどんどん遊びに来てくれるとうれしいです!

投稿: ゆうな | 2008年7月10日 (木) 20時52分

ほっぺたいようさん

太陽君は気に入ってくれてるんですね。
レイトも気に入ってくれるといいなぁ。

昼留守にしていると
なんだか不安になってくるんですよね。

投稿: ゆうな | 2008年7月10日 (木) 20時53分

かなさん

つるつるの面とざらざらの面があるんですね!
レイトもきっとざらざらの面の方が好きなんだろうな♪
商品が届くのが楽しみです!

投稿: ゆうな | 2008年7月10日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/22159667

この記事へのトラックバック一覧です: ホストのレイトです★:

« 意外に… | トップページ | デビュー »