« うさ友さんとの時間 | トップページ | 戸惑い? »

頂き物

最近よく物を頂きます。

 

まず、某ネットうさぎグッズショップさんから

頂いたうさぎハンカチです。

ちょっとした手違いがあり、

お詫びの品としていただいたのですが、

大変気に入っております!

Photo_4

レイト君はなぜだかタオル生地が大好きheart04

他の生地だとかじるのに、

タオル生地だけはペロペロしております。

理由は…不明です (; ̄ー ̄)...ン?

 

 

次はうさ友りんこさんから頂いた

クールファン(観賞魚水槽用)です!

Photo_2

魚の水槽の温度を下げるための物らしいのですが、

りんこさんがいらないというので、

貧乏性な私(いや貧乏な私 笑)は頂いて、

早速取り付けてみました!

 

フルハウスの上に保冷剤を置き、

保冷剤に風が当たるようにしました!

結果直接風は中にあたらず、

フルハウス内が大分涼しくなりました。

 

りんこさん、ありがとう!!(o*。_。)o

Photo_3

 

最近のブログを振り返ると

レイトの出没率が低くなっているのに

気づいてしまったので (||  ゚Д゚)

(レイトの成長日記ってタイトルなのに!!)

今回は2枚レイト君の写真を載せときました!

 

これで満足かい?

レイト君!! (>Д<)ゝ

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ Photo_4

|

« うさ友さんとの時間 | トップページ | 戸惑い? »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

レイト君ケージが涼しくなってよかったですね。


まだまだ暑い日が続くのでゆうなさんもレイト君も身体に気を付けて夏を乗り切ってくださいね。

投稿: 短足 | 2008年7月29日 (火) 09時46分

クールファンって普通の扇風機と違うんですか?
なんか良さそうですね。
今の暑い時期でも夜中はエアコンを止めています。
電気代と人間の体のため。
でもひんやり対策に頭をいためています。

今日のレイト君、なんだかいつもと違って大人しそうです(笑)。
すごーく かわいい!

投稿: ほっぺたいよう | 2008年7月29日 (火) 17時31分

ペロペロしているレイトくんとっても可愛いlovely
うさぎさんってそれぞれ 不思議な行動しますよね。なんでタオル地Love?
毛足の長いレイトくんにとっては 暑さ対策は必須ですもんね。
クールファン大活躍ですね。

投稿: conatsu | 2008年7月29日 (火) 20時54分

ハンカチの上のレイトくん可愛い~heart04

ペロペロしてるレントくんも可愛い過ぎるぅhappy02

クールファンいいですねhappy01
大活躍してくれそうですねhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年7月30日 (水) 12時53分

良い物沢山もらえて良かったねhappy01

レイト君はタオル地が好きなんだ。
面白いね。他の生地とどこが違うんだろう。
ウチのが平等になんでも齧っちゃうんで、レイト君を見習って欲しいわ。
それにしてもタオル地の上で転げてるレイト君可愛いね。
もしかしてペロペロしてるのかな?
「ついでに私の手も舐めてーheart04」とタオルの間に手を突っ込みたくなっちゃいそうだわ♪

投稿: かな | 2008年7月30日 (水) 15時49分

短足さん

だいぶ暑さ対策グッズがそろってきました!
レイトの食欲も落ちるどころか
かなりもりもり食べているので
私としては一安心です。。

投稿: ゆうな | 2008年7月30日 (水) 16時30分

ほっぺたいようさん

クールファンはミニ扇風機って感じですかね。
水槽用なのでクリップがついてて
ケージに取り付けやすくていい感じです。

うちも夜はエアコンは止めてますよ。
レイトのクールファンは24時間フル回転ですが。

レイトおとなしそうですかねぇ?
でもなかなかカメラの方を見てくれないんですよね。
写真撮るのも一苦労です (;´▽`A``

投稿: ゆうな | 2008年7月30日 (水) 16時36分

conatsuさん

なんでタオルLOVEなんですかねぇ??
ホント謎です。。

暑さ対策だいぶ充実してきました。
レイトも快適に過ごしてくれてるかな?

投稿: ゆうな | 2008年7月30日 (水) 16時39分

ペットファミリーさん

レイトはすぐきょろきょろするので
写真撮るのも大変です!

でもたくさん撮ってあげたいなぁ~♪

投稿: ゆうな | 2008年7月30日 (水) 16時43分

かなさん

なぜかタオルが好きなんですよね。
ホント何がいいんでしょう?
写真を撮った時もペロペロしてましたよ。
あのタオルも私よりレイトの方が
気に入ったのかもしれませんね。

投稿: ゆうな | 2008年7月30日 (水) 16時46分

ハンカチ可愛い~heart01

あの肌触りが良いのかな?
きっとレイト君の中に
タオル生地に対する熱い思いがあるんでしょうねhappy01

投稿: ハッコ | 2008年7月30日 (水) 17時41分

またまたアイデアが浮かんじゃったんですね!
こちらのブログはうさの暑さ対策で
もらっちゃおうかな♪というアイデア満載で
とても助かっております(≧ω≦)b
これならホント涼しい生活ができそうですね。

下のほうの記事で『レイト号』みました。
すっごくかわいい車ですね。
ゆうなさんのこだわりが伝わってきました。
車って名前つけると愛着もさらにましますよね。
ちなみにうちはキューブなので『きゅうちゃん』
と呼んでいます♪

投稿: りょう | 2008年8月 2日 (土) 23時04分

ハッコさん

きっとあるんでしょうね。
彼には並々ならぬ思いが(笑)

うさちゃんにもフェチがあるんですね。

投稿: ゆうな | 2008年8月 4日 (月) 23時36分

りょうさん

そんなこと言ってもらえるとうれしいです!
でも私のアイディアは失敗も多いですから(笑)

B型なんでなんでもこだわっちゃうんですよね~。
時々こだわりから抜け出せなくなって
疲れてしまうこともあるんですよね。
困りもんですε-(ーдー)

投稿: ゆうな | 2008年8月 4日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/22618936

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« うさ友さんとの時間 | トップページ | 戸惑い? »