« はじめてのお友達 | トップページ | どっちが夏バテ? »

大理石の居心地は?

前に書いた『ひんやり涼感大理石』

が無事届きました~♪

 

早速レイト君に使っていただきました。

_sp0000

ちょっと思っていたより小さかったんだけど、

一応レイト君は大理石に乗ってくれています。

 

ざらざらの方を上にして置いているので

特に滑らないようです。

よかった happy01

 

ただ…、

前からよくいた場所に置いたので、

冷たいからそこにいるのか、

ただ自分のお気に入りの場所に

置いてあるから乗っているだけなのか…。

 

怪しいところではありますが… coldsweats01

Photo_6 にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« はじめてのお友達 | トップページ | どっちが夏バテ? »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

どつちにしても 大理石の上に乗ってくれてるから 良かったねwink
これで 夏は快適に過ごせそうだねhappy01
家は中々 ひんやりシートに乗ってくれないよweep
そのうち乗ってくれるかなhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年7月14日 (月) 22時53分

ペットファミリーさん

もう少し暑くなってきたら乗ってくれるかもしれませんね。
でもひんやりシートに乗ってくれない子も多いって聞くので
なかなか難しいですよね…coldsweats01

もっといい商品が売り出されたらいいのにな~。

投稿: ゆうな | 2008年7月14日 (月) 23時16分

レイトくん、快適空間だね!happy01
たぶん冷たいのはわかると思うので好んで乗ってると思いますヨ♪我が家も体半分しか乗せてませんが、たぶんそれぐらいでちょうどいいのかも?昨年大きいアルミのひんやりプレートを買ったけど、そっちも体半分しか乗せてませんでしたよ~(^^;)

投稿: ルビー | 2008年7月15日 (火) 11時28分

レイト君えらい。
うちは新しい物を買ってあげてもしばらくは使いません。
何でか知りませんが・・。
そしてヒーターは冬場一度も乗らず無駄な買物でした

でもアルミマットはヒット商品になりました。
大理石はちょっとお高そうだったのでアルミにしたんですが
今では3枚でも足りないくらい大活躍。
うちは全身マットに乗せる派です(笑)

投稿: ほっぺたいよう | 2008年7月15日 (火) 17時08分

ルビーさん

好んで乗ってくれてるんでしょうか。
だったら私も報われますcrying(笑)

大きければ必ず全身乗ってくれる
ってわけでもないですよね。
とりあえず、今の大きさで良しとします!

投稿: ゆうな | 2008年7月15日 (火) 22時03分

ほっぺたいようさん

ヒーターを使ってくれないなんて!!
もったいない…coldsweats01

うちも冬には購入予定ですが、
使ってくれるといいなぁ。

人間のエゴだとは思いますが、
もう少しうさぎさんも人間さんの
想いをくんでほしいものですね(笑)

投稿: ゆうな | 2008年7月15日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/22296166

この記事へのトラックバック一覧です: 大理石の居心地は?:

« はじめてのお友達 | トップページ | どっちが夏バテ? »