« 血統 | トップページ | ねこ草 »

飼育書

今日ふらっと古本屋に寄ったところ

以前から購入したいと思っていた

うさぎの飼育書が定価の半額で売っていました happy02

Photo 

その名も『ザ・ウサギ』とてもわかりやすいタイトルですねsweat01

 

レイトを飼う前に購入していた飼育書も

わかりやすくて気に入っていたのですが、

この本がより詳しいと聞いていたので、

即購入いたしましたsign03

 

家に帰ってひと通り目を通しましたが、

特にエサと医学について

結構詳しく書かれていて、

これから重宝しそうです。

 

もうすぐレイトにとって初めての梅雨、

そして夏がやってきます。

 

勉強したことを活かして、

レイトの健康を心がけていこうと思います!

Photo_2

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 血統 | トップページ | ねこ草 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
mixiのうさコミュから来ましたshine
レイト君の可愛さにメロメロです。ふわふわですね!
私は先月の25日にホーランドロップの女の子を迎えたばかりの新米飼い主です。
何かと試行錯誤中なので先輩飼い主さんのブログから色々とヒントを頂いています☆
これからよろしくお願いしますwink

投稿: ハッコ | 2008年6月11日 (水) 00時54分

ハッコさん

はじめまして。
来てくださってありがとうございます。
励みになります!!

新米飼い主同士、情報交換が出来たらいいですね!
ブログにも遊びに行かせていただきますね!

投稿: ゆうな | 2008年6月13日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21533326

この記事へのトラックバック一覧です: 飼育書:

« 血統 | トップページ | ねこ草 »