« ヘンテコ君 | トップページ | 危機!? »

なんだかんだで…

先日書いたヘンテコ冷風機ですが、

おじいちゃんとおばあちゃんの

協力の元、無事に使えるようになりました。

…よかった。。

 

しかし、いざ使ってみるとかなり微風…。

まぁレイトのケージに入れるにはいいのかも。

あんまり風があたるとよくないし。

Photo

本人は最初こそ警戒していましたが、

しばらくするとちゃっかり冷風機の前でくつろいでいました。

 

でもまた新たに問題が…、

この冷風機少しでも傾けようなら水が漏れます…。

も~、なんなんだこのヘンテコリンわぁannoy

 

でも、まぁ楽しめたし、

何とか使えそうだし良しとします。

 

こんなヘンテコリン冷風機にご興味のある方は

販売店を紹介しますのでコメントくださいねheart04

ちなみに値段は2100円!!

安い!!!

って何宣伝してんだか…(笑)

Photo_2

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« ヘンテコ君 | トップページ | 危機!? »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

先ほどはコメント有難うございました。
レイト君に早速会いに来ました。
めちゃくちゃかわゆいですね~
お目めの周りの柄も個性的で大好きです。

これから暑い季節になりますね。
うちも色々と対策を練りましたが、出来るだけ
お金がかからない方法を検討中です(笑)
レイト君も(ちょっと変わった?)冷風機を
気に入ってくれてるようでよかったですね。

投稿: ほっぺたいよう | 2008年6月22日 (日) 22時18分

コメントありがとうございます!

レイトにとって始めての夏なので
不安な気持ちもありますが、
この冷風機(?)も活用しながら
夏を乗り越えようと思います。

お金も環境問題も気になる今日この頃ですが、
またいい方法があったら教えてくださいね!

投稿: ゆうな | 2008年6月22日 (日) 23時05分

いつ見てもレイト君ラブリーheart01

冷風機安いですね。
しかも電池式なら外でも使える…!
うちの子、玄関のすぐ外にいて
実はそこが一番涼しい場所なんだけど
やっぱりこれからの真夏が心配でdespair
外でも使えそうなら私も買ってしまおうかしらconfident

投稿: ハッコ | 2008年6月23日 (月) 16時31分

ハッコさん

この商品は安さが売りですねcoldsweats01
今までこのブログに書いたこと(いろんな問題点)を
理解した上で購入を検討されるようでしたら
http://www.usaoka.com/
のうさショップで通販も出来ますのでよかったら。
(ちなみにレイトを購入したショップです)

もんちゃんはお外で飼っていらっしゃるんですね。
夏は室内に入れてあげた方がいいかもしれないですね。
うさぎさんは28度を超えると熱中症になる危険がありますから。
夏対策、私もいろいろ考え中なので、
いい方法があったらぜひ教えてください!

投稿: ゆうな | 2008年6月23日 (月) 18時02分

レイト君よかったね

投稿: 短足くん | 2008年6月25日 (水) 11時43分

短足さん

今のところそばに寄っていくので
気に入ってるのかなと勝手に思ってます。

でも冷えすぎないかちょっとハラハラしてますが…。

投稿: ゆうな | 2008年6月25日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21819641

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで…:

« ヘンテコ君 | トップページ | 危機!? »