« なんだかんだで… | トップページ | かき癖 »

危機!?

最近ちょっと困っていることがあります。

 

それはうちのアパートが外壁の塗りなおしを

することになったことです。

 

そもそもレイト君は内緒飼い…。

(大家さん、すいません m(_ _"m))

絶対に人に見つかってはいけないのです!!

 

なのでこの蒸し暑い時期にカーテン閉めっぱなし、

そして工事の音がかなりうるさいので

レイトのストレスを考えると

作業中は窓も開けられません…。

Photo_2

今日は足場の設置が行われました。

金属音に少しビビリ気味のレイト君でしたが、

幸い今日は割りと涼しかったので

窓を閉めて例のヘンテコ冷風機で

なんとか凌げました。

  

ただこの作業が1ヶ月近く続くとのこと…。

私もレイトもストレスのたまる1ヶ月となりそうです。

Photo_3

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ ←クリックお願いします!!

|

« なんだかんだで… | トップページ | かき癖 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ゆうなさん、こんばんはconfident初コメントです。
アパートの壁の塗り直し、早く終わるといいですね。
ウチの2ウサちゃん達も工事の音とか嫌いで・・・。
最初はビクビクしてますよcoldsweats01すぐに慣れるんですけどねぇ。
レイトくんも音に慣れてくれればいいですね!!

投稿: まりうり | 2008年6月23日 (月) 19時52分

まりうりさん

コメントありがとうございます!
うさぎさんは耳がいいし、
警戒心が強いので、
ストレスがたまらないか心配です。
まりうりさんのうさぎさんのように
慣れてくれることを祈ります。

よかったらまた遊びにきてくださいね!

投稿: ゆうな | 2008年6月23日 (月) 21時14分

家のマンションも補強工事していますが、かなり響きますね
レイト君のストレスを考えると心配ですね

投稿: 短足くん | 2008年6月25日 (水) 11時50分

短足さん

1ヶ月の辛抱なんでなんとか我慢してもらいます。
最悪無理そうだったらペットホテルか
おじいちゃんちに私ごと非難ですね(;^_^A

投稿: ゆうな | 2008年6月25日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21840526

この記事へのトラックバック一覧です: 危機!?:

« なんだかんだで… | トップページ | かき癖 »