« ねこ草 | トップページ | ヘンテコ君 »

アレルギー?

最近どうも気になっていることがあります。

 

それはくしゃみがよく出ることと、

たまに唇が腫れることです。

(あっ!レイトのことではなく、私のことです) 

 

今まさに唇が真っ赤になっているところです。

 

始めは花粉症かなと思っていたのですが、

(くしゃみだけだった時は…)

今度は唇まで腫れてきたので

考えたくなかったのですが

レイト関係のアレルギーなのかな…と。。。

 

それが果たしてうさぎのアレルギーなのか

牧草のアレルギーなのか

または全然関係ないことに原因があるのかは

調べていないので不明なんですが、

このままひどくなるようなら

何か手を打たなくてはいけません。

 

と言っても

どんなことになったとしても

レイトを手放す気はまったくありません。

当たり前ですが…。

 

でもアレルギーだとしたら

何かうまく付き合っていく方法を

考えなくてはいけないので

ひどくならないうちに

一度病院で検査してもらおうかと思っています。

 

でも病院といっても内科がいいのか

それとも唇が腫れているのだから

皮膚科がいいのか…。

 

少し調べたらどちらでも検査はしてもらえる

ようなのですが、ちょっと迷ってます。

 

もしアレルギーについて詳しい方が

いらっしゃいましたらアドバイス

いただけるとありがたいです。

宜しくお願いします weep

Photo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« ねこ草 | トップページ | ヘンテコ君 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
レイトくん、ふわふわでかわいいですね。^^

私も睡眠不足だったり、疲れていたりすると、鼻にアレルギー症状が出てしまって、うちの子のせいか、牧草のせいかと考えてしまいますが、体調がよくなるといつの間にか治ってしまいます。

アレルギー検査をしている皮膚科が良いのかな、と思います。
原因がわかって早く治ると良いですね。

投稿: うさ子ママ | 2008年6月22日 (日) 23時33分

こんばんは。
コメントありがとうございます!

やっぱり皮膚科ですかねぇ。
唇の腫れは大分治ってきました。
でも前にも一回なって治って
また今回同じところにできたんですよね。
だからアレルギーの可能性が高いのかなと
考えてしまいます。

近々検査にいってきます!

投稿: ゆうな | 2008年6月23日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21702703

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー?:

« ねこ草 | トップページ | ヘンテコ君 »