« アレルギー? | トップページ | なんだかんだで… »

ヘンテコ君

最近、暑くなってきましたね。。(;´д`)ゞ

 

そろそろ本格的にレイトの暑さ対策を

練らなければいけませんね。

 

そんなことを考えていたら

あるお店でこんな商品を発見しました!!

Photo

ミニ冷風機です。

しかも電池式ということでお出かけにも持っていける♪

と言うことで購入しました。

 

しかし!!!

いざ使おうとしてみて驚きの事実が発覚しました!

まず…、

電池が入らない!!!!!; ̄ロ ̄)!!

そんなことがあるのでしょうか?

いや、あったのです。

実際この目の前に…。

Photo_2

ホントにあり得ませんが、はまらないもんははまらない。

はまらなければ、はまるようにするしかない!!

…ということで少しバネを切ってみようと試みましたが、

意外に固い!!

 

しょうがないので週末におじいちゃんのところに行って

切ってもらおうと思っています…。

 

 

そして、あり得ないことがもう一つ…

Photo_3

なんて書いてあるかわかりますか?

写真がちょっとぼけてしまったので分かりにくいかと

思いますので書きますと…、

『本体裏面に、アダプター端子がありますが、

アダプターは使用しないでください。』

 

何だそりゃ!!(゜Д゜) ?

 

だったら何でつけたのさっ!!

 

まったく意味がわかりません。。

意味がわからなすぎて笑えてきました。

 

こうなったら意地でもこのヘンテコ冷風機を

使いこなしてやろうと思います dash

 

レイト!!

もう少しで涼しくなるからね!!

私頑張るからね!!!

待ってろよ~!!夏!!!(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« アレルギー? | トップページ | なんだかんだで… »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21772386

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンテコ君:

« アレルギー? | トップページ | なんだかんだで… »