« テレビっ子 | トップページ | うさぎ祭 »

起こし方

さっきレイトと遊んでいたらカワイイ写真が

撮れたのでのっけときます happy02

Photo

まっ!いつもの親ばかです coldsweats01

 

最近朝の二度寝が習慣になってしまっている私なのですが、

今日もうっかり出かける前に二度寝してしまいました。

 

そんな私をやさしいレイト君が出かける

ギリギリの時間に起こしてくれました。

 

レイトがいなかったら遅刻間違いなしでした。

 

ありがとう、レイト。

 

でもね、

 

…人の顔の上を全速力で走るなんてやり方は

いかがなもんかなと思うわけですよ。

 

しかもね、

 

君のおててがね、

 

私の目に入ったわけですよ。

 

…私、泣いちゃったよ weep

 

今度はね、もうちょっとやさしい起こし方にね、

してくれるとね、うれしいなぁ~ wobbly

 

お願いね!!レイト!!!!(切実!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« テレビっ子 | トップページ | うさぎ祭 »

日常」カテゴリの記事

コメント

かわいいぃぃぃheart04
うちもおうち買おうかなぁwink

でも顔面はきついですねw

茜ももっとかまってくれるようになったらいいなぁ☆

投稿: もにょ | 2008年5月23日 (金) 21時24分

もにょさん

顔面はきついです。
そうとうなダメージでした…。

おうちいいですよ!
でもたまにしか入ってくれないんですけどねcoldsweats01

投稿: ゆうな | 2008年5月23日 (金) 21時34分

レイトくんは、おうちみたいのにも、ちゃんと入って遊んでくれるんですねぇ~。
ぼっくりは、ダメです…、せっかく買っても、お部屋のインテリアになっちゃいそうです。
二度寝気持ちいいですよねぇ~。
レイトくん、ちゃんと起こしてくれて、えらい!

投稿: ナチコ | 2008年5月25日 (日) 00時16分

ナチコさん

おうちで遊んでくれるのはたまになんですけどね…coldsweats01
最近は脱走用の踏み台にしてくれていますcrying

レイトにはホント何度も遅刻の危機を救ってもらってます。
時々この子は私の起きなきゃいけない時間をわかって
いるんじゃないかと思ってしまうくらいです。

投稿: ゆうな | 2008年5月26日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21119459

この記事へのトラックバック一覧です: 起こし方:

« テレビっ子 | トップページ | うさぎ祭 »