« うさぎ祭 | トップページ | ペレット »

ハーネス

昨日書きましたが、

先日のうさぎ祭で気に入ったハーネスを

買えなかった私ですが、

帰ってきてからも

ハーネス欲しい病が治まりませんでした。

 

ネットで購入しようとも思ったのですが

フルハウス等を買って金欠なので

それも踏ん切りがつかず、

悶々としていた時…

突然ひらめきました!!!!

 

そうだ!!自分で作ればいいんだ!!

 

そんな単純なことに気がついて(笑)

早速市販のものを参考に

入らない布を利用して

作ってみました!!

Photo

 

早速レイトに着せてみると… 

 

Photo_2

 

親ばかですが…、

かわいいheart04

 

やっぱこの色にしてよかったなぁ~♪

 

もう外は暑いので

しばらくうさんぽは無理だとは思いますが、

次のお出かけの時からはこのハーネスで

デビューしてみようと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« うさぎ祭 | トップページ | ペレット »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ハーネスとってもかわいく、上手にできましたねぇ~♪
レイトくんに、とっても似合ってます。
私もこれまでに3着ほど作ったんですけど、ぼっくりは茶色いので、生地選びに悩みます。
レイトくんは、何色でもかわいく着こなせそうですねheart

投稿: ナチコ | 2008年5月28日 (水) 00時34分

ナチコさん

ありがとうございます♪
3着も作られたんですか!
すごい!!!
でもたしかに茶色の子だと
生地選び大変かもしれないですねcoldsweats01

投稿: ゆうな | 2008年5月28日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21224928

この記事へのトラックバック一覧です: ハーネス:

« うさぎ祭 | トップページ | ペレット »