« ガチャガチャ対策 | トップページ | 自動掃除機レイト »

大脱走のマーチ♪

最近のレイト君、

また変なこと覚えてしまいました。

 

その名も…

『 大脱走 』

 

まぁ、大げさに言ってみましたが、

ようはサークルの外に出ようと試みるのです。

 

狭いところが大好きなレイト君。

最近サークルの外にある本棚の隙間に

入るのがマイブームのようで、

私の隙を見ては脱走を試み、

大事な本をカリカリしてくれます!(怒)

 

何度も何度も叱り、

止めるように言い聞かせましたが、

まったく聞き耳をもたず、

とうとう自分でサークルを開けるという

荒技まで身に付けました。

Photo

 

Photo_2

まぁ、なかなかわかってくれないのも

仕方がないかと自分に言い聞かせていた私ですが、

あまりにもその事に執着してきたので

いい加減、私も堪忍袋の緒が切れました!!

 

こうなったら絶対にサークルを

開けられないようにしてやる!!

 

決意した私は早速100均一で

小さな磁石を購入!!

 

サークルにとりつけ、

ベットとの隙間にはダンボールをつけました。

Photo_3

 

この勝負…

わたくし…

 

大勝利しましたぁ!! (= ̄▽ ̄=)V

 

ふん!私が本気出したら

こんなことだって出来るんだぞ!!

 

わかったか、レイト君!!

 

…あ~、疲れた。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« ガチャガチャ対策 | トップページ | 自動掃除機レイト »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
マグネット付けたり、アイディアですねぇ~
ウチも小さい時からサークルに慣らせておけば良かったです…、お散歩タイムはお部屋に放してしまうので、サークルに入れるとガジガジすごいことになっちゃいます

投稿: ナチコ | 2008年5月21日 (水) 13時19分

うちもほぼ部屋に放してる状態ですよ。
ただ噛まれては困るものをサークルで
隠しているといった感じですね。

なかなか思うようには動いてくれませんよね。
まぁ当たり前なんですが…coldsweats01

投稿: ゆうな | 2008年5月21日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21062838

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱走のマーチ♪:

« ガチャガチャ対策 | トップページ | 自動掃除機レイト »