« レイトのカン | トップページ | 短い反抗期 »

大人…?

レイトももうすぐ5ヶ月になります。

 

5ヶ月といえば、もうそろそろ大人。

成長期も終わりです。

 

ジャージーウーリーは普通、

体重が1.3~1.5キロになるそうです。

 

しかし、今日計った時点で

レイトの体重は1.06キロ。

 

そうなんです。

レイトは以前から標準より小さく、

ショップのお姉さんにも

「この子は小柄ですね」

と言われています。

 

でもショップのお姉さん曰く、

「特にやせているわけでもないし、

 ご飯もちゃんと食べているなら

 問題ないと思いますよ」

とのことです。

 

念の為、来月行く予定の検診で

お医者さんにも相談してみようとは思いますが、

ご飯ももりもり、●も順調に出していますので、

まぁ、この子は小柄な子なんだと思っています。

 

お母さんに至っては健康上問題がないんだったら

小柄の方がかわいいからいいじゃんと言っています。

 

まあ何にしてもレイトが元気なら

私は小さくても大きくてもいいんですけどね。

Photo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« レイトのカン | トップページ | 短い反抗期 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20829698

この記事へのトラックバック一覧です: 大人…?:

« レイトのカン | トップページ | 短い反抗期 »