« 甘えたさん | トップページ | 初健診 »

お得♪

最近、ずっと欲しいものがありました。

 

ネットで探しては

『欲しいなぁ~!欲しいねぇ~!(←レイトにつぶやく)』

とずっと買おうか迷っていました。

 

先日それがセール品で出ているお店を発見!!

定価より1000円も安い!!

お得heart04

↑私の大好きな言葉です(笑)

 

まぁその言葉に踊らされ、昨日失敗したばかりですが coldsweats01

 

でもこれを逃したら絶対後悔する!!

と思い、結局買ってしまいました!!!!

 

その商品は↓です。

Photo_2

フルハウスです!!

 

これがずっと欲しかったんです!

だって見るからに楽しそうなんだもん!!

まぁ、私が遊ぶわけじゃないけどさ。

 

これをケージの上部につけて

遊ばせてあげようと思います。

 

これからの夏場はこれの上に

保冷剤をおけば涼しいかなとも思って。

 

でも…

 

はたして遊んでくれるか。

 

今までも遊んでもらえなかったものたちは数知れず…。

 

とにかく、商品が届くまでの数日間、

このわくわく感を楽しもうと思います happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 甘えたさん | トップページ | 初健診 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20896011

この記事へのトラックバック一覧です: お得♪:

« 甘えたさん | トップページ | 初健診 »