« 短い反抗期 | トップページ | お得♪ »

甘えたさん

今日は月一の爪きりデーということで、

レイトの生まれ育ったうさちゃんショップに行ってきました。

 

雨だったからか、ちょうどいい時間に行ったのか、

前回の超満員がうそのような空き様で、

店長さんしかお店にはいませんでした。

 

前回は順番待ちをした爪切りも、

店長さん直々にやっていただき、

(レイトは男の子なので若いお姉さんの方が

 よかったのかもしれませんが… coldsweats01

私は店内を物色しておりました。

 

しばらくして店長さんが爪切りを終え、

レイトをつれてきてくれました。

 

「ありがとうございました!」

と私が店長さんの顔を見ると

店長さんは満面の笑み happy01

 

そして一言。

「この子すごく甘えん坊ですねぇ。」

 

爪きりはほんの数分。

その数分間で甘えん坊と見破られてしまうなんて

レイトは何をしたんだ coldsweats02

 

店長 「爪きりしてる間ずっとぺろぺろ舐めてくれましたよ happy01

 

私 「そ~ですか…。そうなんです。

   この子すっごい甘えん坊なんです。」

 

店長 「家でもべったりですか?」

 

私 「…はい。べったりです coldsweats01

 

店長 「この子は兄弟の中でも甘えん坊な方でしたが、

     ここまで甘えん坊になるとは…。」

 

こんな会話を交わし、

ふとレイトに目をやると、

キャリーバックから顔を出し、

うるうるのおめめで私の方を見ていました (笑)

 

さすが店長さんまで太鼓判を押すレイト君…。

 

なんでこんなに甘えん坊に育ってしまったのか。

 

やっぱり私がレイトにメロメロでずっとそばにいるからでしょうか。

 

まぁ、甘えん坊でいいんですけどね。

かわいいし lovely

 

 

話は変わり 

今日はレイトのえさも買ったのですが、

大量買いの方が安いと思い、

栄養補助食品の『ドッグス ラビットエンハンサー』

3.2キロも買ってしまいました!!

 

しかし、家に帰りふと賞味期限を見ると今年の11月!!

 

絶対食べきれない!!Σ( ̄Д ̄;)

 

これどうしよう…。。

 

高かったのに… crying

 

かといってレイトに大量に食べてもらうわけにもいかず、

ただいま途方にくれております…。

 

とんだおばかさんですdown

 

というわけで、もし欲しいという方がみえましたら、

送料はこちらもちで結構ですので、お分けします。

一度ご連絡ください bearing

Photo

ちなみに『ドッグス ラビットエンハンサー』には

以下の説明が書いてあります。

 

「穀物と様々なビタミン類をバランスよくブレンドして

食べやすいペレット状にしました。べレットでは補い

きれない成分を効率よく配合した、うさぎにとって

有益な栄養補助食品です。配合されているビタミン、

ミネラル類の他にパパイヤ酵素も配合されています。

パパイヤ酵素は毛球症予防に効果があります。

その他にユッカエキスは消臭効果があります。」

 

私がお世話になっている『うさぎの丘』さんで

オススメされている商品です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 短い反抗期 | トップページ | お得♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

初コメですっconfident

エンハンサーものすごい量買ったんですねsign03
もしまだありましたらうち欲しいですconfidentnote

投稿: りんこ | 2008年5月10日 (土) 23時42分

コメントありがとうございます!

エンハンサーもありがとうございます!!
本当に助かります!!

また遊びにきてくださいね!

投稿: ゆうな | 2008年5月11日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20879232

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えたさん:

« 短い反抗期 | トップページ | お得♪ »