« 自動掃除機レイト | トップページ | 起こし方 »

テレビっ子

最近やんちゃなレイト君ですが、

我が家に来た頃から続けていることがあります。

 

それは、

私のベットの上で寝転びながらテレビを見ること。

 

その姿はまるで…休みの日のオヤジです(笑)

Photo_3

音がするから気になるのか、

映像が気になるのか、

私にはよくわかりませんが、

寝転ぶ時は必ずテレビの方向を向くのです。

 

そしてじっとテレビを見つめています。

 

これは他のうさちゃんも一緒なのかな?

レイトだけ?

 

それにしてもなんて贅沢なうさぎさんなんだろう…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 自動掃除機レイト | トップページ | 起こし方 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あらっ♪
ゴロ寝姿がセクシーですね
ウチのぼっくりは、あんまりテレビに興味がないみたいです
レイトくん特有かな?

投稿: ナチコ | 2008年5月23日 (金) 15時17分

ナチコさん

やっぱりうちの子だけなんですかねぇ。
私がテレビっ子だから飼い主に似たのかな。
視力落ちたりしないのかしら。

投稿: ゆうな | 2008年5月23日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21093099

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子:

« 自動掃除機レイト | トップページ | 起こし方 »