« 大脱走のマーチ♪ | トップページ | テレビっ子 »

自動掃除機レイト

昨日サークルから脱走を試みるレイト君との

仁義なき戦いに勝利したわたくしですが、

サークルから出られなくなったとはいえ、

まだ脱走を試みようとサークルを

カジカジしているおバカなレイト君 sad

 

どんどんサークルのペンキが剥がれて、

レイトのお腹に入っていくので

勝利の高笑いもしていられなくなり、

しぶしぶサークルにガードをつけることにしました。

 

連日で100均一へ行き、ボードを購入moneybag

カッターで切って、テープで固定。

Photo_5

これで完全に私の勝利を確信しました。

 

 

しか~し!!!!

 

そんな勝利の余韻に浸っていた私の目の前で

信じられないことが起こりました!

 

Photo_7

 

行き場をなくしたレイト君は私のベットの下の

僅かな隙間にもぐりこんでおりました…。

 

もはやほふく前進でしか進むことは出来ません。

 

しかもしばらく掃除をサボっていたので

ホコリまみれです…。

 

レイト君……

 

君は私の部屋のお掃除をしてくれているの?

 

おかげでホコリがいっぱい出てきたよ…。

ありがとう…crying …はぁdown

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 大脱走のマーチ♪ | トップページ | テレビっ子 »

日常」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~!!!!レイトすっごいかわいいですねlovely
お気に入り登録させてもらいますheart02
かわいすぎheart04

投稿: もにょ | 2008年5月22日 (木) 11時32分

もにょさん

お気に入りに登録ありがとうございます!
やんちゃ坊主ですが、これからも見守ってやってください!

投稿: ゆうな | 2008年5月22日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/21080040

この記事へのトラックバック一覧です: 自動掃除機レイト:

« 大脱走のマーチ♪ | トップページ | テレビっ子 »