« 高飛び | トップページ | レイトのカン »

レイトと私の10の約束

今日 『犬と私の10の約束』 という映画を見てきました。

 

この10の約束は、

犬を飼う時にしないといけない約束です。

 

映画を見ていて、やはり私は犬とレイトを重ねてしまいました。

 

犬もうさぎも同じです。

 

この約束は必ずしなければいけないと思いました。

 

「犬の10戒」
 
 1. 私と気長につきあってください。

 2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

 3. 私にも心があることを忘れないでください。

 4. 言うことを聞かないときは、理由があります。

 5. 私にたくさん話しかけてください。
   人の言葉は話せないけど、わかっています。

 6. 私をたたかないで。
   本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

 7. 私が年を取っても、仲良くしてください。

 8. あなたには学校もあるし友達もいます。
   でも、私にはあなたしかいません。

 9. 私は10年くらいしか生きられません。
   だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.  私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうか覚えていてください。
    私がずっとあなたを愛していたことを。

 

今日、私はレイトと約束をしました。

 

これからもレイトとの日々を大切に

レイトとの約束を忘れずにいようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 高飛び | トップページ | レイトのカン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20672947

この記事へのトラックバック一覧です: レイトと私の10の約束:

« 高飛び | トップページ | レイトのカン »