« チュ~ | トップページ | お酢パワー »

困りごと

このところ、困っていることがあります。

 

レイトが私のベットの上でおしっこするんですcrying

おかげで毎日のように洗濯です…sad

 

少し前まではしなかったのになんでなんでしょうか?

  

本人はまったく悪びれる様子もなく、

ベットに上がらせてもらえる時間が減ったことに

不満を抱いているようで、

段ボールやサークルの金網をガリガリしています。

 

ガリガリしたいのはこっちだよ、もう!pout

 

まめにトイレに連れて行くようにしてはいるものの、

ちょっと気を許したすきにやってしまいます。

 

なんだかおねしょをする子供をもった親の心境です。

 

いつになったら覚えてくれるのやら…coldsweats01

頼むよ!レイト君!!

Photo_2

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« チュ~ | トップページ | お酢パワー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/12389269

この記事へのトラックバック一覧です: 困りごと:

« チュ~ | トップページ | お酢パワー »