« えさ | トップページ | 微妙… »

奇襲

レイト君は普段、サークル飼いにしています。

そして、私がいるときはサークルをあけてやり、

私の部屋を自由に動けるようにしています。

(かじられると困るところはサークルで囲ってありますが)

 

夜、私が寝るときはサークルを締めるのですが、

朝、私が起きてサークルをあけると大興奮で

部屋中を走り回ります。

 

しかし、私は二度寝してしまうことが多々あり、

サークルをあけたまま寝てしまうと、

レイトが私の周りをうろうろし続け、

顔をぺろぺろぺろぺろ… bleah

髪の毛をカリカリカリカリ… smile

 

とてもじゃないけど寝てられません(笑)

 

彼にとっては好奇心&愛情表現なのかもしれませんが、

私は眠気とレイト攻撃でいつもうなされています wobbly 

 

この前は寝ていたらいきなりレイトが

空から顔に降ってきて一気に目が覚めました(笑)

 

もしや、彼は私を必死に起こそうとしているのか?

『寝るな~!!僕と遊べ~!!』

ということでしょうか。

 

だとしたら…かわいいなheart04

Photo_2

 

結局親ばかですね coldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« えさ | トップページ | 微妙… »

日常」カテゴリの記事

コメント

( ≧∇≦)キャー♪
レイトくんにわたしも起こされたい~(≧∇≦)

投稿: さっちん | 2008年4月21日 (月) 23時12分

これがどかしてもどかしても近づいてきて
かなりしつこいんですよね~coldsweats01
 
うれしいけど、眠気には勝てず、
最終的にはサークルに閉じ込めちゃったりしちゃってますcoldsweats01
 
結局あとでレイトに謝るんですけどね。

投稿: ゆうな | 2008年4月21日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20453053

この記事へのトラックバック一覧です: 奇襲:

« えさ | トップページ | 微妙… »