« 奇襲 | トップページ | ごめんね。 »

微妙…

普段レイトはおしっこも●もきちんとトイレでします。

 

でもたまに失敗することもあります。

 

レイトが移動した後を見ると●が

一つコロっと落ちていることがあります。

 

そんな時はすぐにレイトを捕まえて

●の前まで連れてきて

「これは何?ダメでしょ!!」と叱ります。

 

そこまではいいんです。

 

誰でもたまには失敗もするし、

反省してくれればそれでいいんです。

 

しかし、レイトはなぜか

ここから意外な行動に出ます。

 

叱られたレイトはそれが理解できたのか

自ら●に近づいてきます。

 

そして…ぱくっと●を食べてしまうんです(笑)

 

いやいやレイト君、私は何も

そこまでしろとは言ってないんだよ。

 

反省してくれればそれでいいんだよ coldsweats02

 

そしてレイトは●を食べたお口で

私の手をぺろぺろしてくれます。

 

『ごめんね。』 

ということでしょうか。

 

それとも証拠隠滅?

 

なんだかカワイイ行動ではありますが、

私はいつも微妙な気分になってしまいます gawk

 

悪気はないのだろうけど…。

 

だけど●を食べた直後に…。

 

…まぁ、仕方ないか。

かわいいから許す lovely

Photo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 奇襲 | トップページ | ごめんね。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20478675

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙…:

» ネザーランドドワーフ 2月10日生まれの子供たち(続) [激カワうさぎのブログ]
皆さん、こんにちは ママのエリンです。 昨日と引き続き、 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 11時44分

» ネザーランドドワーフ 2月10日生まれの子供たち(続) [激カワ赤ちゃんうさぎの成長日記]
皆さん、こんにちは ママのエリンです。 昨日と引き続き、 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 11時45分

« 奇襲 | トップページ | ごめんね。 »