« おいた | トップページ | えさ »

日本うさぎ祭

5月25日に名古屋の産業貿易館で

日本うさぎ祭が行われるそうです。

Photo

こんなお祭りがあるなんて

うさぎを飼うまでまったく知りませんでした。

 

今やうさぎLOVEheart04な私はもちろん行く気満々です!

 

レイトも連れて行きたいのだけれど、

行くには電車で片道1時間はかかります。

 

今までそこまでの遠出はしたことないので

レイトが耐えられるか不安です。

 

でもせっかくだし、一緒に行きたい!

少しづつ近場から慣れさせて

いかないといけないですね。

 

頑張ろうね!!レイト!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« おいた | トップページ | えさ »

日常」カテゴリの記事

コメント

またまた遊びにきました☆
うさぎ祭私も気になってます!
二時間強かかるので迷ってるんですが・・・
うさグッズガシガシ買ったり、うさズとふれあったりしたいですね~heart04
他の方のうさ見れるのも楽しみです!うちのはお留守番ですが^^;

投稿: ハル | 2008年4月20日 (日) 10時29分

遊びにきてくれてうれしいですhappy01
ありがとうございます!!
 
ハルさんのところはお留守番ですか。
1時間くらいなら休憩を挟みながらなら大丈夫ですかね?

たくさんのうさちゃんに会えると思うとわくわくしますheart04

投稿: ゆうな | 2008年4月20日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20397527

この記事へのトラックバック一覧です: 日本うさぎ祭:

« おいた | トップページ | えさ »