« うさぎって… | トップページ | 困りごと »

チュ~

最近はベットの上にもあがるようになったレイト君、

私が寝ていると必ず顔を舐めにやってきます。

 

鼻やほっぺたをぺろぺろbleah

 

これがすっごくかわいいんですhappy02

 

そこで私はチュ~をしてみようと試みてみましたheart04

 

仰向けに抱っこして無理矢理チュ~kissmark

Photo

 

ん??

 

レイト、私が顔近づけるとなんで顔を後ろに反らすの?

 

…拒否られたぁcrying 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« うさぎって… | トップページ | 困りごと »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
ジャージーウーリーってふわふわでかわいいですねhappy01heart03
うちにはネザー君がいるので、ジャージーウーリーさん見たさにたまにレイト君見にきてました☆
ペロペロとか仰向け抱っこもさせてくれるんですね~eyeshine
うさぎさんってめっちゃ癒しですよね。ちゅーしたくなる気持ち分かりますcatface

投稿: ハル | 2008年4月 6日 (日) 18時49分

見に来てくださってありがとうございます!
ジャージーウーリーはふわふわですよ。
ナデナデしてるとこっちも癒されます。

なかなか言うこと聞いてもらえませんが、
顔ぺろぺろされちゃうと
結局なんでも許してしまいます。

またよかったら見に来てくださいね!

投稿: ゆうな | 2008年4月 7日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/12168875

この記事へのトラックバック一覧です: チュ~:

« うさぎって… | トップページ | 困りごと »