« 外面 | トップページ | 試行錯誤 »

マッサージ

今日買っちゃいました!

Photo

新 うさぎと暮らす式 マッサージ大事典!!

 

まだ実践はしてませんが、

DVD付なんで私でも出来るかなぁ~と思い、

ちょっと高かったですが、

購入してしまいました。

 

うさぎと暮らし始めてまだ2ヶ月の私には

まだまだうさぎは未知の生物!

 

でもレイトが大・大・大好きですheart04

 

いつまでも健康でいてほしい!

レイトと仲良くなりたい!

 

ということでマッサージ頑張ります!!

まかせといて!レイト!

Photo_2

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 外面 | トップページ | 試行錯誤 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20211947

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 外面 | トップページ | 試行錯誤 »