« 2番狩り | トップページ | おいた »

おもちゃ?

今日ホームセンターであるものを買ってきました。

 

それは↓です。

Photo

 

なにかレイトに遊び道具をと考えていて、

今まではダンボールを丸めて

筒にしたものを与えていました。

 

でもやっぱりカミカミしてしまって

それを食べてしまうのが心配だったので、

何かいいものをと考えていました。

 

本当はうさぎ用の木で出来た

Photo_3

↑キューブハウスを買ってあげたかったんですが、

金欠なこともあり、代用品を探していましたsad

 

一番大きなパイプにしたのですが、

それでもレイトにはギリギリサイズ。

 

気に入ってくれるかはまだ微妙な感じです。

 

今のところ数回くぐってくれましたが、

(半ば強引にですが…)

またいつもの通り、お蔵入りになりそうな予感がします。

 

なかなかお気に入りのおもちゃを見つけるのは難しい…

Photo_4

とりあえずこのままではかわいくないので

ちょっと飾りつけしようかと思ってます。

 

無駄手間になりそうですが…ね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 2番狩り | トップページ | おいた »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

おもちゃですか~^^
悩みますよね~(^ー^* )フフ♪

プラスチックのパイプは夏場や梅雨の時期には湿気がこもりやすいので注意してあげてくださいねd(^ー^*) 
牧草の件もありますし、わらっこトンネルとかどうでしょうか?
あれなら破壊して食べてくれて一石二鳥だと思いますよ♪

ちなみに我が家はおもちゃはあたえた事はないですが、キューブはとっても魅力的ですよね~(≧∇≦)

投稿: さっちん | 2008年4月18日 (金) 08時12分

レイトはまだ夏場や梅雨を経験してないので
考えもしませんでしたが、
そういうことにも注意しないといけないんですね。

わらっこトンネルもいいですね~!
キューブは見た目もいいし、
レイトの為というよりかは、
私が欲しいのかもしれません(笑)

投稿: ゆうな | 2008年4月18日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20332346

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ?:

« 2番狩り | トップページ | おいた »