« 困りごと | トップページ | 換毛期 »

お酢パワー

毎朝レイトのお部屋をお掃除するのですが、

いつもトイレだけはどんなにごしごししても

汚れがくっついてとれませんでした。

 

やっぱり、専用の洗剤を買ってくるしか

ないのかなぁと思っていたら、

ネットであの汚れはカルシウムの塊だから

お酢でキレイになるっていうのを発見して

今朝早速やってみました!

 

トイレにお酢をかけて数分、

いとも簡単にとれちゃいました!!

今までの苦労はなんだったんだろうwobbly

 

恐るべし!お酢パワー!!

Photo_2

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 困りごと | トップページ | 換毛期 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

お酢パワーってすごいですよね!我が家も使ってますよ~^^
されたくないところにオシッコされた時等、消臭にも効くと聞いたのでスプレーのポンプ(?)にお酢とお水を入れてシュッシュと使ってますd(^ー^*) 

投稿: さっちん | 2008年4月 9日 (水) 08時12分

そんな使い方もあるんですね!!
勉強になります!
私も早速やってみますhappy01

投稿: ゆうな | 2008年4月 9日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20000833

この記事へのトラックバック一覧です: お酢パワー:

« 困りごと | トップページ | 換毛期 »