« 牧草 | トップページ | マッサージ »

外面

今日は1ヶ月の一度の爪きりをしに

うさぎショップに行ってきました。

 

私は爪切りが怖くて出来ないので

いつも無料でうさぎショップでやってもらってます。

 

今日は爪きりとブラッシングをしてもらったんですが、

いつも家で私がブラッシングする時は

めちゃくちゃ抵抗するのにもかかわらず、

ショップのお姉さんの前ではピクリともせず、

「 おとなしくていい子ですね!」

と言ってもらいました。

 

なんて外面いいんだ、レイト…gawk

思わず苦笑してしまいました。

 

 

今日は天気がよかったので

その後公園にうさんぽしに行きました。

 

今日で2度目のうさんぽ。

1度目はちょっと寒かったせいか

ピクリとも動かず、

まったく散歩になりませんでした coldsweats01

 

今日はぽかぽか天気だったので

2度目のチャレンジ!!

 

最初は状況が把握できないのか

戸惑い気味で硬直していましたが、

しばらくすると走るわ走るわで

ハーレスもってる私が引っ張りまわされる始末 coldsweats02

 

普段狭い部屋で遊んでいるレイトにとっては

楽しい時間になったようです happy01

Photo

近くで遊んでいた子供たちもレイトに興味津々の様子で、

次々と近づいてきます。

 

「 さわってもいいよ! 」

と言うとなでなでしてくれたのですが、

子供たちがさわっても、

抱っこしても、

おとなしくしているレイト。

 

なんで…。

いつもはあんなに抱っこ嫌がるのに…。

 

「 本当にレイトは外面いいねぇ 」

と言う私に

「 飼い主に似たんだよ」

とお母さん。

 

そうだったんだ…、わたしって shock

なんだかショックな私なのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
↑クリックお願いします!励みになります!

|

« 牧草 | トップページ | マッサージ »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/20184602

この記事へのトラックバック一覧です: 外面:

« 牧草 | トップページ | マッサージ »