« 深夜のレイトは… | トップページ | 好きなもの »

カミカミ&ホリホリ

うさぎを飼ってみて思うことは、
うさぎというのは大変気まぐれということです。

Photo_8  

基本的にはこちらの都合なんて関係なしです。

抱っこさせてもらおうとしても
ほぼ100%の確実で逃げられます。

かと思えば、えさをもらえると
わかった途端、飛びついてきます。

 

しかし、最近なぜか私の服をカミカミするのが
彼は大好きなようで、たまに自ら近づいてきます。

これはカミカミ目的とわかってはいても
これはかなりうれしいhappy02

Photo_9
↑私のひざに乗って、服をカミカミ中~♪

ひたすら私の服をカミカミ&ホリホリ。

彼は私のお腹に何をしようとしているのでしょうか?

でもかわいければそれでいいのです。
どれだけ私の服が犠牲になろうとも…coldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 深夜のレイトは… | トップページ | 好きなもの »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/11463812

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミ&ホリホリ:

« 深夜のレイトは… | トップページ | 好きなもの »