« 気分屋 | トップページ | 睡眠中? »

見晴らし良し!

このところ、うちのレイト君は
ベッドに上がることを覚えました。

改めてうさぎのジャンプ力に脱帽です…coldsweats01

でもやっぱりベッドに上がられるのは
気が気じゃないのです。

今のところ、●等々の被害はありませんが、
正直かなり言って心配ですbearing

ガリガリやカミカミの心配もあります。

今は興味津々で走り回っていますが、
いつ被害がでるか…。


今日は2度寝している私の顔をペロペロbleah

楽しそうだからそのままにしときたいけど、
対策考えないとなぁ~。

Photo
↑私の不安をよそにベッドの上でくつろぎ中のレイト君

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 気分屋 | トップページ | 睡眠中? »

日常」カテゴリの記事

コメント

あらら^^;
レイトくんはベットがお気に入りなんですね~。
確かにホリホリやカミカミも心配ですがオシッコも一番心配ですよね^^;
たぶんもうすぐ、自分の縄張りだ!という風に●をしたりするかもです・・・


名前を呼ぶと来ますか?の件ですが、我が家のうさちゃん達は来ません(爆)耳を立てて反応はしますけどww
でも、呼ばなくても部屋んぽしてるとわたしの後ろを着いて回ってますよ(^ー^* )フフ♪

投稿: さっちん | 2008年3月25日 (火) 00時26分

おしっこはちゃんとトイレでしますが、
●は早速されちゃいました。

●は縄張りの象徴なんですね。
初めて知りました。
おしっこだけはなんとか阻止せねば!!

投稿: ゆうな | 2008年3月25日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/11747723

この記事へのトラックバック一覧です: 見晴らし良し!:

« 気分屋 | トップページ | 睡眠中? »