« カミカミ&ホリホリ | トップページ | 気分屋 »

好きなもの

レイトはとても好き嫌いが激しいうさぎくんです。
(普通そうなのかもしれませんが)

おもちゃも食べ物も、気に入らないものには見向きもしません。

 

そんなレイトが好きなものの一つが

Photo_2 
↑うさぎの乳酸菌(うさぎのための補助食です)

カリカリした食感がいいのか、味がいいのか、
他のえさと混ぜて渡しても、
ほじって探して、乳酸菌をカリカリ食べています。

私がえさの準備をしだすと、一目散に寄ってきて
乳酸菌の登場を待ちます。

私もちょっと意地悪して他のえさから順番に出しますbleah

でもレイトは他のえさには目もくれず、
乳酸菌の登場を待つのです。

そんな姿がかわいくって、
いつもちょっと焦らしてみたりして遊んでしまいます。

そして乳酸菌が登場すると、
必死で乳酸菌を探しながらカリカリするのです。

Photo_2

正直言うとあんまり好き嫌いがあるのは困っちゃうんだけど、
好きなものがあるっていうのはいいよね~restaurant

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« カミカミ&ホリホリ | トップページ | 気分屋 »

日常」カテゴリの記事

コメント

mixiでお世話になっておりますさっちんです♪
早速遊びにきちゃいました~(≧∇≦)
レイトくんの写真が沢山あってo(>▽▽<)oかわいい♪
なでなでしたい~ぐりぐりしたい~><(爆)

好き嫌い、ありますよね!!
我が家はスパルタなので(爆)特に虎鉄は嫌いなものはなさそうですが、小羽は色々難しいお年頃??
でもこれしかないよ的にしてると渋々食べてくれます(爆)
あっ!牧草の好き嫌いは激しいかも!3匹共・・・

投稿: さっちん | 2008年3月22日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/11581770

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの:

« カミカミ&ホリホリ | トップページ | 気分屋 »