« 対策 | トップページ | ビニール大好き! »

お友達が…

以前からレイトがビミョ~
お気に入りだった(?)ぬいぐるみのリラックマ。

Photo

このところ痛々しい姿になってきましたcrying

Photo_2

 

度々、ペロペロカミカミガリガリしてきた結果です。

 

 

このままでは中の綿が出てしまうのも時間の問題!!

 

レイトは中の綿を食べたりしないだろうか… coldsweats02

やっぱ縫ったほうがいいかなぁ。

 

Photo_3

それにしても、なんだか可哀想なリラックマ…crying

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 対策 | トップページ | ビニール大好き! »

日常」カテゴリの記事

コメント

りらっくま、可愛いですね~♪しかも結構おっきいし☆
レイトくん、やっぱりカミカミしちゃいましたか^^;
食べてないかもしれませんが、早急に対策をした方がいいですね。
破れたところをホリホリしていたりすると爪が折れる可能性もありますからねd(^ー^*) 

投稿: さっちん | 2008年3月29日 (土) 09時14分

結局縫いました。
その後、今のところリラックマは無傷ですcoldsweats01

爪が折れることもあるんですね!
これからもリラックマの安否を注意深く見守ります!

投稿: ゆうな | 2008年3月30日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/11907643

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が…:

« 対策 | トップページ | ビニール大好き! »