« 見晴らし良し! | トップページ | 対策 »

睡眠中?

うさぎを飼い始めて1ヶ月半。

 

疑問に思っていることがありました。

 

 

“レイトはいつ寝てるの?”

 

うさぎは夜行性っていうのはわかっていたけど、

昼間見ていても寝ている様子がないから

ずっと疑問に思ってました。

 

 

レイトは昼間、ゲージの中でのんびり過ごしていて

たまにご飯を食べたり、毛づくろいしたりしています。

ごろんとしてることは多いけど、

目は開いてるし、

レイトはもしかして寝れてないのかと

ちょっと心配したりもしてました。

 

 

でも、最近やっと知りました!

 


“うさぎは目を開けて寝る”

  

確かにそういわれてみれば、

ボーっとしてるなぁとは思ってたけど、

あの時、実はレイトは寝てたのかぁ!!!

 

 

なんだよ。

 

心配して損した。。。

Photo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 見晴らし良し! | トップページ | 対策 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/11830229

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠中?:

« 見晴らし良し! | トップページ | 対策 »