« 好きなもの | トップページ | 見晴らし良し! »

気分屋

最近、何がきっかけだったのかはわかりませんが、
やけにレイトは私になついてきました。

ちょっと前まで何をしても完全無視!!
って感じだったのに…crying

 

最近ではやたら近くに寄ってきては
ぺろぺろぺろぺろhappy02

Photo

私がベッドで寝てるとジャンプして
起こしにくることもdash

前々から気分屋さんだったけど、
一体彼に何があったんでしょうか?

思い当たることといえば、
最近、出かけることが多かったので、
もしかしたら寂しかったのかもしれません。

だとしたら、なんてかわいいhappy02


うさぎは寂しいと死ぬ…なんて言われてますけど、
(実際はそんなことないみたいですけどね)
うさぎってホントに敏感な生き物なんだなぁと実感してます。

もしかしたら、そのうち私の夢だった
「レイト~!」と呼んだらトコトコやってくる、
なんてことが出来るかもしれませんよ~lovely

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« 好きなもの | トップページ | 見晴らし良し! »

日常」カテゴリの記事

コメント

レイトくん、舐めうさになったのね~!!
なんて羨ましいww

うさぎさんは寂しくても死にません(爆)むしろ、縄張り意識が強い為、一人を好みます♪
なのでとても気まぐれなんですよね~^^;
名前を呼んですっとんでくると言うのも慣れさせれば夢ではないですよ~♪

投稿: さっちん | 2008年3月24日 (月) 20時12分

いつか名前を呼んでかけつけて
くれるようになったらいいなぁ。

さっちんさんのところはどうですか?

投稿: ゆうな | 2008年3月24日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/11700156

この記事へのトラックバック一覧です: 気分屋:

« 好きなもの | トップページ | 見晴らし良し! »