« ビニール大好き! | トップページ | チュ~ »

うさぎって…

レイトが我が家に来てから、

早1ヵ月半が過ぎました。

 

今やレイトは私だけでなく、

私の母親にとってもアイドル的存在です。

 

母親はなんだかんだ理由をつけては

私の部屋に頻繁に現れ、

「レイト~heart04」と甘い声でレイトに近づいていきます。

 

しかし、そこは自由なレイト君、

そう簡単に母親に愛想なんて振りまいてはくれません。

  

抱っこしようとすればダッシュdash

無理やり捕まえられても

隙を見つけては逃げようとします。

(注:もともとうさぎは抱っこが嫌いです)

 

えさで釣ろうとしても

これまた気まぐれで、

欲しいときは飛びついてきますが、

そうでもないときは見向きもしません。

 

私がやっても似たようなものなのですが、

母親のテンションの高さとup

レイトのテンションの低さをdown

客観的に見ていると、

こっちはなんだか切なくなってしまいますcoldsweats01

 

 

うさぎは本当に自由で、

なかなかこっちの思い通りにはいきませんが、

やっぱりそれでも…

Photo

こんなカワイイ姿を見てしまうと

結局全部許してメロメロになってしまうのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|

« ビニール大好き! | トップページ | チュ~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013086/12018503

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎって…:

« ビニール大好き! | トップページ | チュ~ »